永瀬廉くんにLoveholic♥

ジャニーズJr.の永瀬廉くんを中心にJr.を応援してるきらりの日常日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャニーズバーサスを見てるよ。





岸くんが、かなり気合い入っててウケる。
1番最初の問題の時に答えられないかと
思ったら、ギリで正解した時の
テンションの高さにワロタ。笑



あ。今、ケンティのソロコン終わったみたいね。(19:04)


セトリを拾わねば!



なんか、今日は、バタバタしてるなぁ。。。


お。今度は、キンプリチーム!
でたぁー。紫耀くんが、意外とちゃんとしてて
面白くない。笑(←暴言。笑



ってか、海人くん、めっちゃ面白い喋り方。
初めて見たかも。。。。笑



この番組見たらケンティブログの更新やろー。
Twitterに結構感想あがってる。





あ。話があっちこっち言ってスマネ。




巨大シャボン玉のとこでのれんれんの目が輝いてて
きゅんってなっちゃった。



ってか、岩橋くんが声枯れてる。。。。



で、思ったんだけど、
この番組のタイトルすごくない?





ジャニーズバーサス
YOUたち!ひらめいちゃいなよ!!





ってさ、ゴールデンタイムにジャニーズって番組名が
入った番組をキンプリのためにやってしまうことがすごい!!!!!






よっぽど力入れてるから、デビューも近いかもね。




れんれん、可愛い!!!!
問題がわからなくて首を振ってた。笑




ひゃー。ってか、キンプリ、ダンスめっちゃ、気合い入ってる。
れんれんの笑顔がめっちゃ、輝いてるよ。
岩橋くんのアクロバット初めて見てドキドキ。



サマーステーションを歌ってるの初めて見た。
(↑なんでや!笑





いやぁ、とにかく、れんれんが可愛かった!!!!!!



とりあえず、歌のメドレーが見れたのが、めっちゃ、嬉しかった!!!!
スポンサーサイト
【 2015/08/07 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

はじめまして。




こんにちわ。
れんれん担のきらりです。


今日から、ブログ書いていきます。
よろしくお願いします。



れんれんの他にもJr.は、結構応援しています。
とりあえず、今は、キンプリ中心ですが、
阿部顕嵐くんとかも大好きです。



でも、聞いてーーーーーー!!!!!


引っ越しをしたら、BSのアンテナを外してしまって
まだ、つけてないので少クラが見れないのですん。。。。(;_;)




ちなみにきらりの簡単な自己紹介をしますねん。



きらり。
山梨県在住
O型のO脚。


年齢は、わりと大人。笑



独身の一人暮らし。
最近、引っ越したばっかりで、
部屋があんまり片付いてない。。。(チーン。





お仕事は、ライター。




なので、自宅で仕事をしてるので
ブログにコメントや、メールをいただけると
すぐ、返事致しますゆえに。。。。笑





そんなわけで、よろしくお願いします!!!!





【 2015/08/07 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

きらり。

Author:きらり。
FC2ブログへようこそ!

ジャニーズJr.(キンプリ)の永瀬廉くんを中心に ジャニーズを応援しています。 たくさんの方とお友達になりたいので お気軽にコメントやメールいただけると 嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
15461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
5555位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
FC2アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。